明日からTravis Japanの夏が始まる。

去年の7人の終わりと新しい7人の始まりが同じなの不思議だね。

1年ってあっという間。

「行かないでよ」と泣き叫んだあの夏から1年が経っちゃった。

「そのままでいてくれー!」ってうみが叫んだ夏。

毎日のようにEXに通ってた日々が懐かしい。熱くて、切なくて、儚くて、一生忘れたくない夏だった。

「きっとこれが最後だ」って覚悟して入ったオーラス。会場中に「美勇人ー!」って響き渡る声。

クレアバで弟組が突然出てきて踊った光景も死ぬ気で踊ったGuysも「もう踊らなくていいよ」と言いたくなるくらい最後の力を振り絞って踊ったSupernovaも涙を堪える宮近くんの姿も全部全部、昨日のことのように鮮明に覚えてる。思い出すたびに苦しくてたまらなくて、すぐ泣いちゃう。

それくらい大好きだった。

戻れることなら今すぐにでも戻りたい。




でも、新しい夏が始まっちゃうんだね。今年はどんな夏になるんだろう。忘れられない最高の夏になるかな。ちゃんと笑顔でさよならできるかな、なんてね。




わたしはこの夏でトラジャ担を卒業する。わたしにとってTravis Japanと過ごす最後の夏なんだって思うと寂しさもあるけど、この2年間トラジャ担として応援できて、たくさんの友達に出会えて本当によかったと思う。

わたしのオタク人生で1番楽しい瞬間だった。たくさんいろんな出来事があった1年だったけど、どれもいい思い出。幸せだった。

たくさんの宝物をもらった。感謝の気持ちでいっぱい!




新しい彼らも過去も全部愛せたらいいんだけど、現実はそううまく行かなくて。過去にばかり思いを馳せちゃってトラジャ担として生きるのがしんどくなっちゃった。

結局、わたしはあの夏から時が止まったままなんだよね。自分でもいい加減、過去に浸るのはやめたらいいのにって思うんだけど、懐古ババアには無理だった(笑)ごめんね(笑)

わたしは5人みたいに強くないし、追いつこうと思っても追いつけなかったよ。





んー!やっぱり思い出は思い出のままにしてほしかったな!祭りが区切りだったのかもしれない!酷だった!寂しかった!彼らの優しさが痛かった!トラジャのそういうところ嫌いじゃないけど、抉られ方半端ないんだよ(笑)




わたしが求めすぎてるのがいけないんだよね。自分が求めてるものや見たいものと今の現状が一致してないんだ。

夏が来るのがしんどかったし、来なきゃいいのにって思ってたけど、彼らと過ごす最後の夏を精一杯生きなきゃだね。涙じゃなくて笑顔でオーラス迎えられるといいな。



TravisJapanの夏が素敵な夏となりますように。成功しますように。



さぁ、夏が始まるよ。

以上、激重ブログでした